2019/06/11 19:04

皆様こんにちは♪CastleGate(きゃっするげーと)です!

梅雨に入り、紫陽花(アジサイ)の花が綺麗に咲いてきています。

私はピンク色のアジサイが好きです。水色や紫色も素敵です。


本日はアジサイの花に似たピンク色のビッグTシャツのご案内です!


極厚ビッグTシャツ★綿100%★カモノハシ★ピンクXL


極厚7.4オンス、綿100%の着心地の良いビッグTシャツ(XLサイズ)です。
タフな極厚の7.4オンス!厚手だけどゴワゴワしない柔らかな素材感。
洗濯してもヨレにくく、耐久性もあり、永くご愛用頂けるハイクオリティなTシャツです。


普段着としてはもちろん、部屋着として、パジャマとして、
水着の上に着たり、長袖Tシャツの上に着たり、
1枚で着てもアンダーが透けにくいので、下着を付けたくないお風呂上りにもおススメ!


可愛いイラストが描かれているので、楽しく、癒されながら、ゆったり、ほっこり、着ることができます♪
男女問わず、プレゼントにもいいですよ!

楽しい夏にしましょうね!


極厚ビッグTシャツ★綿100%★カモノハシ★ピンクXL