2019/06/04 19:42

皆様こんにちは♪CastleGate(きゃっするげーと)です!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


これからの夏にぴったりな、可愛いハリネズミの保冷ポーチのご紹介です!


ハリネズミの保冷ポーチ☆黒


帆布11号を使用、ハリネズミとサボテン君のイラストをシルクスクリーンにて手刷りで刷りました。

中は、真綿のようなふわふわで柔らかな障り心地のメッシュ付き保冷保温シートを使用。

破れにくく丈夫!洗濯ネットに入れて洗濯機で弱洗いOK!




ハリネズミの保冷ポーチ☆黒


私は普段、飴やサプリ入れとして保冷剤を一緒に入れて使っています。
ぺたんこポーチなので、かさばらずにすっきり持ち歩けますよ♪




お薬やサプリ入れとして、リップ、日焼け止め等のちょっとした化粧品入れとして、

おにぎりやお菓子、キャンディ、塩飴入れとして、

パウチ飲料やお子様の紙パック飲料入れとして、

イヤホン、目薬等、熱から守りたいものを入れてもいいかもしれません。

ハリネズミの保冷ポーチ☆黒


暑い夏に!おススメです!


売り切れの場合でもお問合せくださいね♪

生地さえあれば、ハンドメイド品なので制作致します!

ハリネズミの保冷ポーチ☆黒