2018/12/12 22:39

みなさま、こんにちは♪CastleGate(きゃっするげーと)です!

いま大人気のキャンバスサコッシュ、ずっと制作したいと思っていたのですが、

やっとできました!(^▽^)/



イベントや、音楽フェス、旅行、ちょっとしたお出かけ用にもぴったりなサイズです。

色は使いやすくてお洒落な薄いグレー。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います!



何故サコッシュが流行っているのか、注目されているのか、正直わからなかったのですが、

実際使ってみて納得。流行の秘密が分かりました。


すぐにスマホやタオルハンカチを取り出せるし、とにかく便利なのです。

そして、若い方が持っているイメージがありますが、ご年配の方々に使ってほしい!と思います。

なぜなら、体に負担がかからないから。動きやすく、とても軽いから体が楽なんです。

で・・・さっそく母にプレゼントしました♪♪喜んでくれましたよ!


他にハリネズミの柄もご用意。色はネイビーです。



是非ギャラリーをご覧くださいね。

ギフトラッピングも承ります!(^▽^)/


ちなみに・・・

ルーベンスのチケット、購入しました♪♪

美術館での鑑賞用にサコッシュを制作したといっても過言ではない・・・かも!?

荷物はロッカーに入れて・・・絶対便利だと思いますよ!(^▽^)/

ん~~~楽しみです♪


皆様もステキな冬をお過ごしくださいませ。



※公式アプリ、できました。「ハンドメイド雑貨」「CastleGate」で是非検索&インストールしてみてね!

キャラクターの紹介や人気投票、夜汽杏奈の大人の♡小説なんかもあったりします・・・宜しくお願いします♪

キャンバスサコッシュ☆猫☆グレー

キャンバスサコッシュ☆ハリネズミ☆ネイビー


CastleGate