2018/12/10 13:00

みなさま、こんにちは♪CastleGate(きゃっするげーと)です!

やっと時間が取れてウサギのスウェットの制作ができました。

シルクスクリーンにてオリジナルのイラストを版から作成、手刷りしております。

白インクを使用しましたが、とても可愛くできたと思います♪



今回のウサギのイラストですが、「アマミノクロウサギ」をモデルにしています。

耳や足が短いのが特徴で、目がくりっとしていて、とても可愛いウサギです。

(2018年の哺乳類環境省レッドリストでは絶滅危惧IB類(EN)に指定されています)

ウサギをペットとして飼われている方も多いと思います。

そして、こんなウサギが日本にいるんだってことをお友達や家族にも是非教えてあげてくださいね♪




※公式アプリ、リリースしました。

「ハンドメイド雑貨」「CastleGate」で検索すると出てくると思いますので、検索&インストールしてね!

キャラクター紹介や、人気投票もありますよ!他サイトへのリンク等、小説や絵画もあるので、愉しめると思います!


CastleGate