2018/10/18 22:13

みなさま、こんにちは!CastleGate(きゃっするげーと。)です♪

先日、上野動物園に行ってきました。

パンダの赤ちゃんのシャンシャン、とっても可愛かったですよ。

そして、ハシビロコウも感動しました。

ハシビロコウ、ご存じですか?今とっても人気の鳥です。

 

前にも見たことがあったのですが、いつ見てもカッコイイ。

よーく見ると、結構目がぱっちりしていて、可愛いですよね。

 

 

そこで、CastleGateのイラストのハシビロコウはゆるーい感じの、可愛い感じになりました。

デニムトートバッグ☆ハシビロコウ☆ダークブルーM

ヴィンテージ感あふれる雰囲気が魅力のデニムのトートバッグには、可愛いハシビロコウが描かれています。

どんなシンプルな装いでも、これ一つ持つだけでオシャレコーデの出来上がり!

 

便利な内ポケット付き。
肩掛けできる、A4対応で大きすぎなくて、わりとコンパクトに持てる、ちょうどいい大きさ。
 

デニム+ハンドメイド印刷=ほっとするような、手作りのあたたかさ=愛着

使えば使うほど、独特の味が出て愛着が沸いてくるのが、デニム。

ゴワゴワしない、柔らかな生地です。

秋のコーデにぴったりのデニムトート。一つは持っていたいデニムトート。

ギフトラッピングもプラス100円で承りますので、プレゼントにもおすすめですよ。

 

ギフトラッピングの種類も色々あります。

是非ギャラリーをご覧ください♪

CastleGate