2018/10/04 02:04

みなさま、こんにちは♪CastleGate(きゃっするげーと。)です。

もうすぐハロウィン。街中にハロウィングッズがいっぱい溢れていて、ハロウィンパーティをするのが楽しみですね!

そんな時!

お菓子を入れる袋、プレゼント入れ、仮装するときの衣装のバッグ、うーんどうしよう・・・と思っている方!

是非コウモリのポリトートバッグをお使いください。

 

エコバッグ(トートバッグ)☆コウモリ☆黒M

 

デザインされたコウモリが、とってもおしゃれ。

シンプルで、カッコイイので、ちょっとしたお出かけにもぴったり。

この季節のプレゼントにもいいかもしれません。

 

 

描かれているのは、クビワコウモリをイメージしています。

日本にしかいない、日本固有のコウモリで、絶滅危惧種Ⅱ類(VU)でもあります。

綺麗な模様が描かれていますが、日本固有ということで、

富士山の絵と、太陽(日の出)と、CastleGateの頭文字、CGもどこかに隠れています。

分かるかな?(笑)

 

 

怖いイメージがあるコウモリ。

とあるコウモリ君は、素敵な模様を描くことによって、人間から好かれようとしました。

でも、人間たちはコウモリを嫌いではありませんでした。

コウモリたちを守る活動をしています。

「You are enough.」君は君のままで十分だよ、そのままの君でいいよ。。。

 

是非、コウモリのトートバッグを持ってハロウィンや、秋のお出かけをお愉しみください♪

 

 

 

※ハロウィンシール入荷しました。(ご希望の方はギフトラッピングから商品と一緒にご購入ください)


エコバッグ(トートバッグ)☆コウモリ☆黒M

ギフトラッピング(+100円)

 

CastleGate