2018/09/15 14:30

みなさま、こんにちは♪きゃっするげーとです。

今朝6時頃、小雨が降っていました。

半袖でごみ捨てに行くと、少し肌寒く、緑の露の匂いがして、

「あ~秋かも!」と感じ、とても心地良かったです。

 

実は先日、たくさんの栗をいただきました。

そこで昨日は栗を剥くところからはじめ、正味2時間くらいかかって「栗ご飯」を作りました。

一生懸命栗の皮を剥いたかいあって、とーってもおいしくて家族にも好評でした!

 

今年の夏は特に暑かったので、秋が恋しいですよね。。。

食欲の秋だけでなく、読書の秋、スポーツの秋、紅葉も見に行きたいし、運動会もありますね。

んーもっと大好きな秋を感じたいっ♪

 

 

そ・こ・で!

秋の装いにぴったりな今年流行の秋色スウェットのご紹介です!

ゆるーいハシビロコウのイラストをシルクスクリーンにて一枚一枚丁寧に刷りました。

運動会に着たり、様々なスポーツや、レジャーにもおすすめ。

ベレー帽やニット帽、チェック柄のガウチョパンツ等と合わせてもいいと思います。

もし!素敵なコーディネートができたら、ぜひ写真を送ってくださいね♪

 

スウェット☆トレーナー☆ハシビロコウ☆バーガンディL