2018/07/18 14:24

みなさまこんにちは♪きゃっするげーとです。

うだるような暑さが続き、世の中酷暑だとか、猛暑だとか、危険な暑さだとか、さすがに滅入ってしまいます。

こんな日はちょっとアイスクリームを食べて元気になりたい!と思ってコンビニまで行こうと思っても、

この暑さだと・・・溶けてしまうではないかっ!!!・・・・・・と思いますよね?

 

のんびりすごしたい休日・・・ソファーに寝そべって・・・日中の一番暑い時に一番好きなアイスを食べたい!

コンビニに買いに行きたい!・・・・・・・・・・と思いますよね?

 

そんな時は・・・是非!ハリネズミのランチバッグを活用ください。

 

 

保冷バッグの用途は、お弁当入れだけではないんです!!!

 

500mlのペットボトルが横にちょうど入るくらいの大きさで、一人用の小さめサイズなので、普段持ち歩くバッグの中に保冷剤とともに入れておけば自販機のペットボトルも塩飴も、いつでも冷え冷え。

 

また、こんな日は化粧ポーチをそのまま収納しておけば、リップや口紅が溶けなくていいんですよ。

 

・・・・・・・・・さぁ!好きなアイスがいつでも買いに行けますね。

コンビニや近所のスーパーに買いに行きましょう!

 

一番人気のハリネズミの保冷バッグの他に、様々なイラストの種類がございます。

是非ご覧ください。

 

ご購入はこちら→保冷バッグ

 

暑い夏を楽しく乗り切りましょうね!

CastleGateでは今後も皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

 

CastleGate